

ごめんなさい・・・!

毎度毎度更新遅くてすいません、神崎です。

先日、雪白様から金糸雀のキャラソンの音声データを受け取りました^^
ミックスもし、雪白様とMAD様に提出しましたので、
両方からのOKが出てから公開いたします^^
金糸雀のキャラソンはとても可愛い感じになっていて、
私も繰り返し聞いてしまいました・・・!!
早く公開したいです・・・!!

この調子で他のキャラソンもできていくといいですー
その前に、ほかのキャラソンの作曲者様を探します・・・!!

ではでは、今日はこれにて^^

色々と

すいません、OPの公開と作曲者様募集のあれ下げてなくて…!!
今から全て、できるといいなぁ…!!
あと、くんくん役なのですが、
妹に任せることにしました(どーん
くんくんなら出番少ないから、やってもいいよと。
実は、別企画の学アリ企画のOPを一緒に歌っちゃったりなんかしてます。
そちらの方ももう少しで公開なので、よかったら聞いて下さい^^

さてはて、作業頑張ってきますっ!

届きました^^

本日、OPの方が、ピコさんから届きました。
とてもすばらしい仕上がりです。
ピコさんに依頼して本当によかったです!!
今からこれを作曲者様に提出してまいります^^
OKが出たら、企画の方へUPしますっ!!
あと、水銀燈と金糸雀のキャラソンの方も、
作曲者様から提出がありました^^
そちらの方も各CV様へ提出したいと思います。

色々やることがあるので、やってきます!!
…本当にOP素敵だなぁ…

こんにちは

熱出しました、神崎です。
最近暑くて体調そろそろとか思ってたら、
まさかの体調崩しでした。
でも、明日は友達とギアスの追悼式します^^
私の家でギアスみまくります←
そして、14日からオン友さんが遊びに来てくださるかもでわくわくです。

コメント返信

瑠侑様
こんにちは、企画者の神崎です。
EDとのことですが、お手数おかけしますが、
サイトのURL等お願いします。
あと、私の一存では決められないことなので、すいません。
では、失礼します

OP歌い手様決定

こんにちは、神崎です。
OPの歌い手様から、本日依頼のOKをいただきました。
あらためてご紹介します。
ニコニコ動画で有名な、ピコさんです。
ピコさんブログ:http://www.voiceblog.jp/pikoblog/
ピコさんが引き受けてくださり、本当に嬉しかったです^^
これから一緒に頑張りましょうっ!
素敵な歌声がこの企画に加わってくださると思うと、
本当に嬉しいです^^

作曲者様、結局応募0って私涙目です^^
さてはて、頑張って依頼に参りますっ!!
